初心者トレーニー

筋トレを始めるすべての人と共に成長したい、するためのコンテンツを投稿していきます!

『ウイイレ速報』ネスタが強すぎる!

       [http:// :title]

タイトルにもありますが、今回はウイイレです!本日アップデート後に登場予定の新IMのネスタ選手の能力が強すぎます!能力値の写真は、リークになるので載せませんが、身長は187センチで特別大きいわけではありませんが十分ですね。

[http:// :title]

また能力値は非常に高水準で、スピ瞬は9087ありフィジカルやアグレッシブネス、ボール奪取にぢフェンスセンスはほぼ99になっております。ミラン補正なしでこれは化け物ですね、、笑 しかも僕的に嬉しいのはスタミナが補正なしでも99になっていることです。今作のウイイレはハーランドやインザーギを筆頭に非常に強力なスーパーサブが揃っています。そんな中で試合終盤でもスタミナの心配がないのは安心ですね。これに加えてライブアプデB確定、コン安8を揃えているので、間違いなくCB最強のうちの一人に入りますね。この選手の加入によりミランはとても安定したチームになりますね、、

早くアップデートが終わって獲得したいですね!

[http:// :title]