初心者トレーニー

筋トレを始めるすべての人と共に成長したい、するためのコンテンツを投稿していきます!

『学生カップル向け』彼女へのおすすめプレゼント

こんにちは!僕は東京の大学に通う大学生です!今回は、中高生で彼女がいるけど部活でアルバイトができない、お金がない何をプレゼントしたらわからない人に向けて『価格、時期』に合わせたおすすめプレゼントを紹介します!

僕には高校一年生からお付き合いさせていただいている女性がいます。そして僕はサッカー部に所属していたためアルバイトができませんでした、、、なのでお金おたくさん持っているわけではありませんでしたが、プレゼントやサプライズをする事が好きだったので誕生日クリスマスだけでなくなんでもない日でもプレゼントをしていました。笑 そんな僕が中高生でも手の届くプレゼントを紹介します!

          

 1.デパコス                              

   おすすめ度 ⭐️⭐️  価格帯 約3000〜10000円 時期 記念日イベント

一つ目はデパコスです!女の子は自分に身につけるものを好みます。そんな中でもメイクは毎日するため(校則にもよります)憧れのブランドがある女の子が多くいます。そんな中で僕がおすすめしたいのはリップのプレゼントです!おすすめな理由は、女性が持ち運びやすい奇抜すぎない限り大外れはしないブランドでも値段が高騰しない点です。ディオールやシャネルでさえ5000円前後で買えてしまうため記念日やクリスマスなどでもおすすめです。ただ、イエベやブルベ、好みの色などもあるため、ノーリサーチで買うのは控えましょう。ただ、彼女の友達に聞いたり、彼女が使っているリップを元にサプライズプレゼントして成功すれば、彼女側から見ればブランドものをくれたことより自分をよく知ってくれていることに感動すると思います!ただ、ブランド品の中で安いだけであって、高いことは高いのでこちらのブランドもおすすめです!

このブランドは女性目線で作られており使いやすい色味となっていて、外見もおしゃれなため、おすすめです!価格も抑えられていたり今話題なブランドな点もおすすめです!

こちらの海外から直輸入できるサイトも仲介業者が少ないため価格が激安なのでおすすめです!

     

 2.ペアリング

  おすすめ度⭐️⭐️⭐️ 価格 約10000〜50000円 時期 記念日クリスマス

二つ目はペアリングです!おすすめな理由は二人でお揃い、毎日身につけられる、値段は高いけど99.9%外れないなどがあります。また、インスタ映えもするため、遊園地や夜景が見える場所でプレゼントしたら大喜び間違いなし!僕の彼女は、遊園地でプレゼントしたら号泣してくれて、色々な場所で写真を撮っていました笑 値段が高いため、クリスマス周年記念日でのプレゼントをお勧めします!ただ、注意しなければならないのは指輪の号数です。こちらは事前のリサーチが必要なので気をつけてくださいね!

     

 3.美容品

   おすすめ度⭐️⭐️⭐️ 価格 1000〜10000円 時期 記念日日常

3つ目は美容品です!女性は毎日綺麗に、可愛くなるために努力しています。そんな女性にワンランク上の美容品、新たな発想をプレゼントすることは相手のことを思っているということを形と気持ちで届ける事ができます!おすすめはシャンプーです!シャンプーに特別なこだわりを持っている人は少なく、なんとなくやCM、知名度で選んでいる事がほとんどです。しかし、髪の長さは比較的男性より女性の方が長かったり、女性の方が髪が傷みやすいと言った研究データもあります。髪は女性の命と言われるほど重要視される髪を良い状態で保てるシャンプーやトリートメントをプレゼント売ることをお勧めします!僕のおすすめはこちらのブランドです!

     

こちらは蜂蜜を多く配合しているため保湿、補修に優れていて、香りもすごく良くパッケージもおしゃれなので、ちょっとしたプレゼントにおすすめです!

 4.番外編 バルーン

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 値段 約3000〜20000円 時期 誕生日、サプライズ

四つ目は番外編と題しましてバルーンを紹介します!おすすめ度は計り知れません!時期は誕生日などで部屋をバルーンで飾ってみてください!基本は100均で風船を揃えて何か一つバルーンショップで購入することをお勧めします!おすすめのサイトはこちら!

                                                              

値段は少し高くなりますが、こちらで一点何か用意するだけで一気に特別感がまし彼女さんも喜んでくれると思います!

 

今回はこれで終わりになります!彼女さんへのプレゼントの参考になれば嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!